アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

ブログなんて書いてる場合じゃねぇ!

春の人事で上司が変わりました。





もう既にウマが合わないとゆー。

あまり接してないのにもうニガテな人に分類されつつあるとゆー。


そして向こうも私になんか言いたげだとゆー。


ええ、私は既に上司のお気に入りリストから早々と外れました。


それはいい。問題ない。

私は与えられた仕事をこなしている。


何もびくつくことはない。



側から見たらパワハラと言う名の行動で部下を辞めさていった過去があるのです。


なのて私もパワハラ云々じゃなくて辞めさせられるのかな、って思うとストレス。


上司からの重圧を回避するには上司の顔色を伺いつつ、上司の思い通りに動くイエスマンになればいいんでしょ。

そーなんでしょ。