アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

妄想旅行 ニューヨーク

今年の春から初夏のあたりでニューヨークに行こうと計画していました。


このニューヨークへの旅行計画はもともと友人からニューヨークに旅行しようと誘われたのがきっかけです。

もともとアメリカになんざ、全く興味がありませんでした。(ハワイ含む)

そのニューヨーク旅行ってゆーのもいつ行くかなんて決まってなく、言い出しっぺの友人はお金が貯まったらとゆー予定は未定なプランなのでした。

言い換えれば場面で言ってみた、てきな?

友人からのお誘い後、私はニューヨークについて調べました。

ネット、ブログ、本、、、


すると、どうでしょう。

全く魅力が感じられなかった街ですが、地球上で一番激アツな街に違いない!と思うまで来てしまいました。


もう、私の気持ちは止められません。


友人のお金が貯まるのなんて待ってられない。


行けぬなら

 一人で行こう

ニューヨーク


ですので、友人は日本に置いて私は一人でニューヨークに行くと決めたのです。


それが去年の冬。

12月くらいかな。


しかし、私はその後結婚する事が決まり、一人でニューヨーク行くというタイミングをがっつり逃してしまったのです。


結婚するからって、私はリア充じゃないし、まだ籍入れてないからこちらもあくまで未定です。


そう、なので結論から言うと、ニューヨークには行けてません。


なので、幻のニューヨーク旅行計画を忘れる前にメモしとこうと思います。