アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

入籍前の戦い

入籍前や結婚式前の結婚はよくある話らしい。


彼氏と「もう結婚なんかしない!」と、市役所からせっかくもらってきた婚姻届をぐしゃぐしゃにして捨てたあと、ふんわり仲直りした感じで今に至ります。


女友達曰く、入籍前はよく喧嘩したかも〜との事。


そんなもんなんでしょうか。


でもこうも喧嘩が続くと精神的にも不安定になって日常生活、特に別方向からストレスがやってくる仕事なんかには私の場合影響が顕著です。

思春期の女子並みにアラサー女子は取り扱い難しいけど、最近の私はさらにこじらせてる感があります。


女の人が多い職場なのでまだ会社には結婚する事は言ってません。


だって、女の嫉妬ってタチ悪いからね。


会社ではいつもに増して神経すり減らしてます。