アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

妙齢達の体調不良

ちーす!


私の職場は98%が女性です。

なので毎日会社のとこかで女のどろどろした戦いが起こっています。

この戦い、G7首脳会議よりも策略的に進めないといけないから!

じゃなきゃ…

女の人なら容易に想像がつく結果になりますよ、と。


会社にはたくさんのトラップもあります。


それは数ヶ月前。

新婚の会社の人のお腹に目が行った瞬間がありました。

少しふっくらしていました。

「あ〜あ、そういう事ね。」

私はそう思いました。


すかし、数ヶ月たっても一向にお腹の大きさが変わりません。


そうです。

お腹にいたのは赤子ではなく、今も居続ける「脂肪」だったのです。


うん、あやうく「妊娠?」て聞きそうだったよねー。



あぶねぇあぶねぇ。


そしてその人とは別に、年頃の女が

体調を崩しています。

その人へなんて声をかけていいか、未だにわかりません。