アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

桃の戦略にはまるアラサー

iPhone6sに携帯を変えました。

バックアップのとき手こずって未だに電話帳データを移せてません。


不安にかられますが、電話帳の相手は私に連絡とるよーな用はないと思うのでいいのです。

電話帳がなくたっていいのです。


さて、この前、ピーチがハロウィンセールとやらを行って、まんまと航空券を予約してしまいましたあああ。


行き先は台北


円安だから海外は控えようと自分に言い聞かせせて半年以上経ちますが、旅行を我慢できず、セールだし、ショートトリップだし、と自分に言い訳をして航空券購入ボタンをぽちっとしてもうた次第です。


ええ、もちろん夫になる人には話してませんが、何か?

台湾に行かないとゆー選択肢はないので今からどのタイミングで何て台湾行きを報告しようか、ほんと悩む。。


台湾で泊まるところも探さなきゃいけないし、台湾でする事も計画立てなきゃだし、大忙しです!