アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

モノに罪はない…!!

元々、モノが捨てられな私。


歳を重ねるごとに増えるモノ。


そんな私の考えを変えたのは3月の引越しでした。

この引越しでモノの多さに気付かされ、荷造りと荷ほどきに疲れました。


3月の引越し時点では転勤に伴ってさらに引越しする予定だったため、また同じくらいの荷造り荷ほどきにをするが苦痛で仕方ない!!


なので着なくなった服やお気に入りじゃなくなった服、読んだけど手放せてなかった本を手放す事にしました。


ブックオフやジャンブルストアに行って、捨てるつもりのモノがお金に変わりました。


モノがお金に変わる事より、モノが処分できた事より、私の心を軽くさせたのは元カレから貰ったアクセサリーを処分できた事です。


その元カレ。

私の好みなど無視して自分の好みのアクセサリーをくれる方でした。


ええ、迷惑です。


可愛いとも思っていないアクセサリー、着けるはずがありません。

そうすると、起こる喧嘩。


そのアクセサリー達にいい思い出なんかひとつもねぇ!


別れた後も処分の仕方がわからず、ずーっとしまわれてしたのでした。


そんなアクセサリー達が私の部屋から旅立って行きました。


さようなら。

もう戻ってきちゃダメだよ。(帰って来ないわ)