アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

アラサーのキャパシティ

こんちゃ!


30歳。


この歳になるまで、30歳は大人だと思ってました。

実際に自分が30になって思った事。

それは自分が思い描いていた30歳より自分は幼いという事。


そしてこの妙齢になると自分の心のキャパシティが小さくなる事が多々あります。


10代、20代と過ごし、大人としての余裕を作ろうとしていましたがこの歳になって自分で自分のキャパを狭めようとする自分に気づきました。


自分自身の価値観や世間の常識とゆー系で私とゆーメス豚はぎゅーぎゅーに縛られて、チャーシューにされかけています。


早く糸を断ち切らねば!


早く人間になりたーい