アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

アラサー、カウチサーフィンに挑戦してみる

こんちは。


台湾ではカウチサーフィンに挑戦してみようと思います。


以前、台湾を旅行した時に思ったこと。

それは台湾の人は穏やか。

日本人みたいでした。


なのでカウチサーフィンに挑戦しやすい気がして、カウチサーフィンデビューを台湾で飾ろうともくろんでます。



が、そこで問題。


自己紹介文が思いつかない。

だってそうだべ。

私の人生なんてなんの面白みもない薄っぺらい人生だもの。

私の自己紹介文を読んで私に興味を持ってもらえるなんて思えない文章。

でもしょうがない。

だって私だもん。


とゆーことで全く職業の違う女子2名にメッセージを送ってみました。

果たして返信は来るのか…!!