アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

コミュ障なアラサー

今週、入籍しました。


夜間窓口で婚姻届を提出したんですが、『不備があれば連絡します』って言われて連絡がないので、不備はなかったのだろうかと心配です。


さて、夫から夫の友人達が私達の結婚を祝いたいと。

私の友人も呼んで祝いたいと。


…。


………。


お気持ちだけいただきたい。


夫の友人は私の友人ではないので。


いや、ちょ!待てよ!

怒るなよ!

わかるよ?言いたいこと。


でも言わせて欲しい。


もうこれ以上人と関わりたくないし気を使いたくないの。

だから夫の友人にも会いたくないし関わりたくないの。


神経を消耗するのが目に見えてます。

作り笑いするのも疲れるし。


スザンヌがこの前テレビで、スザンヌ自身はみんなで集まってワイワイするのが好き。でも元夫は違ってた。

って話してました。


多分、今、日本で一番イベント前の斉藤さんの気持ちがわかる気がする。。