アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

そんなの聞いてないし!!

日課になりつつあるカウチサーフィンでのホスト探し。。


4名にカウチのホストをリクエストしましたが、未だ決まらず。

1名のみメッセージのやり取りがあってそれ以外は返信すらなし!

カウチサーフィンにログインも直近でしてないみたいだからしかたないのかも。


そして今日、新たに一名にメッセージ送りましたー!


ほしたらソッコー返事が来た。

でもね、その内容がね、、、


『はーい!

私〇〇だよ!←〇〇の部分は私がホスト依頼した人とは違う名前です。

あなた、以前に私にメッセージ送ってきてるよ?!

てか私のプロフィール全部読んだ?』


。。。


で、このメッセージの後、ホスト依頼を送ったメッセージを確認したんですね。


二重でメッセージを送ってしまうって失礼な事だと思うので。


でも、送った人のなかに〇〇って名前無かったんだけど。。


同じ人が別の名前で登録してるって事?

イングリッシュネームで別にもう1つ登録したって事?


よくわからんが私は名前から確認したけど同じ名前はいなかったもんね!!


そしてまだ泊めてもらえる所は見つからない、、、