アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

ねぇ、フォークないの?フォーク!

皆生温泉からの帰り用事があって高松に寄った。

そこで用事を済ませ電車で家まで帰る。

約2時間。

コンビニでお弁当を買って車内で食べる事にした。

普段、コンビニのお弁当は食べない。

だって美味しくないから。

1日3食のうち1食でも美味しくないなんて損した気分。

でも今回は仕方ない。

お店で食べる時間がない。

食べなければひもじい思いをする。

私はコンビニでお弁当を買うことにした。

丼モノはがっつりしすぎてる。

カレーは車内での匂いが気になる。


コンビニ飯に期待していない私はたらこパスタを購入。

店員さんがつけてくれたフォークがこれ。


f:id:raspberry787:20160111181343j:plain


フォークスプーン。。


麺がまけんやないかーい!

f:id:raspberry787:20160111181459j:plain


このコンビニには普通のフォークはないのでしょうか。


食べるのに一苦労していたらどんどん冷めてどんどん最初の美味しさのクオリティが下がっていきました。


やっぱりコンビニ飯は好きじゃない。


でも唯一の救いは私が乗った電車がアンパンマン列車だった事!

f:id:raspberry787:20160111181945j:plain