アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

社会人10年を越えましたが会社に行きたくない。明日仕事休んでいいですか?

夫と蟹を食べに皆生温泉へ行ってました。


普段生活しているところから離れて、温泉に蟹。


ファンタジーじゃないか!!


家に着いて現実に戻ったけど翌日からの仕事が嫌すぎる。

会社に行かなきゃダメなの?

今の仕事は私がいなくても仕事は回るので、なおさら休んでもいいんでないか。

でもまさか社会人10年を越えてもこんなに楽しい出来事の次の日の仕事が億劫になるなんて。。

この部分では小学生のときから変わってないな。

でも私は仕事に行きます。

何故なら社畜だから。