アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

教習所ってどーやって卒業するんすか

こんばんわ。


存在を忘れようとしていた教習所。

夫が蒸し返しやがった!!


みきわめが通ってなくて補習をしないとならないんですが、時間が空いたため補習の回数が1回から2回へと、しれ〜っと増やされていいます。


いや、別にいいんだけどさ、あれだよ、あれ。


実技の最終回なんてやっつけ仕事みたに担当じゃない先生に消化試合ばりに終わらされたのに…!!


追加代金のかかる補習の回数がしれっと増やされるなら、消化回数にせず、補習1回→みきわめの流れがベストだったんでねーか?


いずれにしてもこれ以上教習所にお金も時間も割きたくない。


なんとゆー我儘。