アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

プチプラファッションブロガー風ファッションの人はどこに生息していますか?

連休は東京に行ってきた。

人が多くてただいるだけで体力を消耗した。

今住んでいる地方都市は人が多すぎず、めっちゃ田舎という訳でもなく、のんびりして、住むなら良いところだと思った。


ここに住んで11年。


今までここが良いところだと思った事はなく、何度も脱出を試みたができず、今回やっと今住んでいる地方都市の良さを感じた。

歳をとって物の見方が変わったんだろう。


さて、私は不思議に思った事がある。

東京は街によって雰囲気が全然違う。

行き交う人も変わってくる。


今、ネットやメディアでよく取り上げられているプチプラファッションブロガーの人達がいるが、あのような格好をしている人はどこに生息しているのだろうか。


プチプラ御用達といえばUNIQLO、GU、しまむら、GAP等があるがそれらのお店がある周辺に生息しているのだろうか。

だとすればどこにでもいるのか。


まさかプチプラファッションブロガーのような服装をしている人は架空の設定なのか。


まさか色んな街に生息しているが他のインパクトの強い人に目が行って存在が霞んでしまっているのか。


いづれにしても東京は濃い。