アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

結婚してずっと夫は単身赴任だが、もう一人暮らしがしたい

夫とは週末にしか会わない。

なんならゴルフとかで毎週家に帰ってくるわけでもない。

私の仕事はシフトなので土日が休みなわけでとない。

一緒にいる時間がほかの夫婦に比べ少ないのに喧嘩ばかり。

仕事で疲れているのに家では喧嘩して無駄な労力を使うのが嫌。

フルタイムで働いていて子供がいないので家を借りて一人暮らしをしたい気持ちがも2月から生まれている。

ほとんど一人暮らしみたいなもんだけど。もう完璧に一人暮らししたい。

やっぱり結婚には向いてなかったと思う自分と夫と話し合いを持とうと思う自分。

どちらも同じ自分なのが苦しい。