アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

14週での出血

未だに産む病院を予約してません。

てゆーのも14週でまさかの出血。

病院がお休みでしたが何かあったら電話してきて、の先生の言葉を間に受けて焦りながら電話しました。

ひとまず診ていただける事になり急いで病院に行きました。

自宅安静になり家で横になる生活です。


安定期まであと少しだったのに。

何で出血したのかも正確な理由がわからずただただ不安です。

思い当たる節といえば会社への通勤で自転車使った事?仕事のストレス?それ位しかほんと思い当たる節がありません。


今後産休まで仕事を続ける自信がありません。

せっかく正社員になれたのに辞めないといけないかもしれないと思うと今まで頑張ったのが何だったのかなと思う反面、仕事を辞めてゆったりした生活を送る事で子供が元気に産まれてくれるならそっちの方がいいなって思います。


ただ、問題はお金。

今後入院する事になったり出産でお金がかかるのが目に見えてるからね、、、