アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

産院選び、振り出しに戻る

今お世話になっている病院は分娩を取り扱っていないので分娩先を探さねばなりません。

一旦決まりかけていた分娩先も私の持病のためNG回答が来ました。
もう5ヶ月。
私は再度、分娩先を見つけなければならなくなりました。
がっびーん
なので今行っている病院の先生ごりおしの総合病院にしようと思います。

いいの、何かあったときに総合病院だと安心だし。
いいの、評判の良くないご飯、4人部屋の病室でも。
初めての出産だからいろいろこだわりたかったけど、そんなんできるのは健康な妊婦さんの特権なんですね。

出産は何があるかわからないから総合病院で産む事で少し安心を手に入れたと思う事にします。