アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

神ボトム 無印のマタニティデニム

本格的に履けるボトムがなくなってきました。

パンツ関係はUNIQLOのスウェットMサイズを残して全滅です。

それも履けるのはあと少し…


そして、西松屋で買ったアジャスターバンドも使われる事なくタンスの肥やしになっております。

f:id:raspberry787:20160831180048p:plain

なぜなら手持ちのボトムはお尻さえ入らなくなってるからだぜ!

アジャスターバンドを活用されてる方が沢山いらっしゃるのですが皆さんとりあえずパンツは履けるけどジッパーが閉まらないからアジャスターバンドを使われてると思うんですか6カ月で私はパンツすら入らないのです。


ですので先月、GUにてゆったりめのサロペットを買いましたが手持ちの服の活用を拡げるためマタニティデニムを購入する事にしました。


ネットでの評判が良かったので無印のマタニティデニムに決めました。

近くの店舗にはマタニティ用品が置いてなかったのでネットで購入する事に。


通常の値段よりも少し安くなってました!


ほんとはさ、試着して確かめたかったんだけど、家の近くの無印にはマタニティの取り扱いがありまさんでした。


ネットで口コミを調べると、皆さんの意見としてマタニティ用で作られているためいつも購入するサイズより小さめを選ぶといいようでした。



てなったら私、XSになりますけど…


サイズ違いでの返品はNGのようなのでとっても悩みましたがXSで注文。


そして待つ事数日…