アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

なんだかんだでスタバで働いてる人の教育はちゃんとされてると思う件

時間を潰す為にスタバに来ました。

いつも行くスタバじゃないのでデカフェ対応してるか不安でした。


でもちゃんと対応できるし店員さんもデカフェわかってるし安心です。


だから今、私の飲んでるドリップコーヒーはちゃんとデカフェだと信じられます。


そういや、スタバのスタッフに、え?って思わせる対応された事ないな。。


今はどーかわからないけど昔スタバでバイトしてた人が、スタバは教育がしっかりしてるんです。って言ってたな。。


ここまでちゃんとスタッフを教育できるって

すごいと思う。