アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

切迫早産 入院生活4日目

昨日から点滴の量が少し少なくなりました。

そしたらすぐにお腹が張り始めてナースコールしてしまいました。

しばらく横になれば落ち着いてきたので一安心。

こーゆーときすぐに対応してもらえるので入院して良かったと思います。


点滴の量下げたら一時的に張りがでたりするそーです。


今日も朝、お昼とNSTしましたが、私的には落ち着いてると思います。

ただ気付いてない張りがあったみたいです。。(・_・;


そして今日もは4日ぶりにシャワー浴びました!!

お家でお風呂入る前に出血したのでお風呂に入らないまま病院に来たため、計4日もお風呂に入らず…

4日ぶりのシャワーは気持ち良かったぁ!

毎日体を拭いてましたがやっぱりね、シャワーには敵いません!