アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

切迫早産 入院生活14日目

それは突然やって来た。







なんと、なんと!!


点滴が外れましたーーー!


採血、点滴が苦手な私にとってこの入院生活の一番の苦しみは24時間繋がれた点滴。そして週1でやってくる採血。


そこから解き放たれましたーーー!!

それだけでもストレスがへりましたよっと。


お腹が張るようであれば点滴に戻すと言われておりますが、それでも一瞬でも点滴が外れた事が嬉しすぎです。


入院よりも私は点滴が嫌です。

点滴しないんだったら生産期まで入院してもいいと思ってる。

ご飯だって作らなくていいし、近くに身内が住んでなくて平日は1人でいないといけないから不安だし。

病院なら何かあってもすぐ対応してもらえる安心感はあるし。


これも大部屋に移ったら気持ちが変わってくるのかしら…