アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

切迫早25日目 ベッドの上でしか過ごしてないのにいろいろあるよねー

同室の人の歯ぎしりがうるさい、なう。

めっちゃ気になる。

一晩中この調子なんな…


同室の人は他にも寝言、いびきとフルコースです。

まあ、私も寝言言うから人の事どーこー言えませんが。


ほんと、個室に行きたい。

看護師さんに丁重にお断りされましたが。


今日はベテランナースに点滴を失敗され、絶望と怒りが同時にやって来ました。

今でも採血、点滴は大嫌いです。

入院生活の7割は点滴と採血によるストレスです。

いや、まじで。


あとは別の看護師さんがわざと私に聞こえるように、もしくは聞こえてないと思って小言ゆーてました。

でも、私、悪くないからね。

その出来事にもイラッと。


毎日毎日イラッとしています。


赤ちゃんの胎動がダイナミックで元気なんだなと感じれるのが今1番楽しい。