アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

切迫早産 入院生活43日目 天気のわかる生活

無事32週を迎えました!

これも入院しているおかげでしょうか。

ストレスはめっちゃたまりますが赤ちゃんのために入院は我慢しないといけないんですよね…(。-_-。)


病棟が変わりまして、大部屋の窓側のベッドになったので天気がわかる生活に入りました。

ベトナムや台湾で窓なしの部屋に泊まった事あるんですけど、天気がわからないから時間の感覚とかも狂ってくるし閉塞感あったんですが、病院の窓側でないベッドのときはそんな感じでした。


病棟変わっていい事ばかりじゃないです。

前の病棟の看護婦さんは扱いが丁重だったんですが今の看護婦さんは扱いが荒い荒い。

特にベテラン!

ベテランがやってくる度に緊張します。


ここに来て出産や親になるのが不安になってきました…

漠然とした不安ね。


助産師さんの出産に関しての説明も病棟が変わったためなくなりました。

ママ学級も入院してる為参加できないので、もっぱらネットで情報を集めてます。

うん。孤独。


胎動もすんごい力強いので元気なのがわかって安心する毎日でもあります。