アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

切迫早産 入院生活45日目 赤ちゃんを迎える準備をしたい

32週目の妊婦生活も入院のおかげで安定して過ごしてます。

人様のブログを見ると早産されてる方の記事などもあって、切迫早産で入院してる私としては人ごとではないんですね。

自分の入院用グッズは準備してあるんですが、赤ちゃん用のグッズはまだ準備してなくて夫に買い物を頼みました。

今はネットで何でも買えるけど、赤ちゃんの服は実物見て、あーでもないこーでもない言いながら選びたかったのが本音です。

UNIQLOH&Mにもベビー服があって可愛いデザインなんですね。
実物だともっと可愛さ爆発するんだろうなって思いながらネットでベビー服を見てます。