アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

【妊娠33週】切迫早産 入院生活51日目 明日から12月やないかーい

10月に入院したときの服装はカットソーにカーディガンでした。


それでもちょっと暑かった。


なのに明日で12月ですって?!

え?!

冬じゃん!!


今年は秋を感じることなく冬を迎えます。


もうすぐ34週です。

今日は昼間、胎動が少なくて不安でしたが少し前から痛いくらい胎動があります。

子供は産まれる前から親をハラハラドキドキさせてくれるんすね。

可愛いヤツめ!

永遠の恋人決定!


入院生活も長くてあと4週間。

私の中では出産までのカウントダウンが始まっております。


同部屋の妊婦さんは37週を前に点滴を外した2日後、退院を前に出産になりました…


私は一回外の空気吸って、病院食以外のものが食べたいかな。

少し前は蟹やイタリアン、焼肉が食べたかったけど、今は喫茶店のモーニングでもいいです。食パンにバター塗りたくったヤツが食べたい。