アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

【妊娠33週】切迫早産 入院生活53日目 垢太郎

入院してからシャワーは3日に1回。

お医者さまからシャワーOKの許可が出ないとシャワーには入れません。

とりあえず今の所、シャワーNGになった事はないです。


シャワーを浴びない日はタオルで体を拭きます。


こんな生活のなかで、今日シャワーを浴びた私は気づきました。

垢がめっちゃ溜まっている事に…!


最初、私の体を洗うタオルがナイロンじゃなくて綿だから垢がたまりやすいのかと思ったら、入院生活長いと垢が溜まるみたいっすわ!

ネットで私みたいな人たくさんいたわ。


垢と気づいてそけい部の黒ずみこすったらばっちり垢でした。


夫にアカスリタオルたのんだので、次のシャワーでは垢をやっつけたいと思います。