アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

【妊娠35週】切迫早産 入院生活63日目 お腹ゆるい問題

今週、何もなければ退院できそうです!

マンモスうれピー

二カ月寝たきり状態だったので入院前の体力に戻るには時間がかかると思われ。

出産前に食べたいものはリストアップ済み!

体重と相談しつつ食べたいと思います。


さて、私、約3週間前から鉄剤を飲んでます。

血液検査で貧血だったためですね。実はその前から目の前がチカチカする事があったのでやっぱりって感じです。


んで、鉄剤全般に言えるかどーかはわかりませんが、私は鉄剤飲みだして便秘になったんですね。

妊娠して便秘になりやすいのに更に鉄剤で便秘。

下剤飲んでから便秘になるのが怖いのでマグミットの量を1日1錠増やしたんですが、下剤飲んでからとゆーもの基本ゆるゆるうんちです。まあ、便秘よりましなんですけど。。

出産したら前のお通じパターンに戻るのかな?


あと腸の働きがいいんでしょーね。

おならがたくさん出ます。

でも、ここは大部屋。

音が出ないよーに必死ですかしてます。