アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

【妊娠36週】体重増加が止まらない!!!!

土曜日に無事退院しました。

退院してからイタリアン二回、焼肉一回外食しました。

また入院してもいいように。


退院してから日常生活の拘束はないので引っ越しの荷ほどきや食材の買い出しなど、入院中は考えられなかった位動いてます。

そのため筋肉痛です。

あと浮腫みがすごい!

押さえたら低反発マットみたいに戻る!ってほどじゃないんだけど浮腫んでます。


だからじゃないと思うんですが、2週間前から1.5キロも体重増加しました。

いや、短期間で増えたの初めてやし。

これって絶対ヤバいと思うんですよね、、、

急な体重増加って病気だったり難産になったり…


なのでもっと動かねば!!