アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

【妊娠36週】妊婦、髪を切る

土曜日に退院して、焼肉、イタリアンと食べたいものは食べました。

もういつ陣痛来ても大丈夫!と思ったんですが、今の髪の毛とゆーのが結ぶには短く、そのままにしておくともっさりな髪型のため思い立って美容室に行きました。


入院中、看護師さんが、『皆さん退院されたら美容室に行きたいって言う人が多いんです。』って言ってました。

気分転換にもなるし、何より赤ちゃん産まれてから髪の毛に費やせる時間があるかどーかもわからないので私はどーしても髪の毛が切りたかったのです。


いつ産気づいてもおかしくないので数日後の予約なんて悠長な事は言ってられません。

なので融通がききやすい中学の後輩がしている美容室へ行きました。

短くして!の一言と数枚のイメージ画像見せて切ってもらいました。

ベリーショートに近いショート。


髪の毛を切って首もとが寒いため家でもネックウォーマーは必需品です。


一夜明けて、ショートは寝癖がつきやすい事を思い出しました。