アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

夫の協力してる感がムカつく

絶賛ワンオペ育児中です。

辛くて毎日ギャン泣きです。

私がね!


今日も沐浴失敗しました。

とりあえずオムツ周りだけ洗えたのは良かったかも。


夫は単身赴任中です。

単身赴任を希望したのは夫です。

週末は戻って来ます。

私が出産後、ワンオペ育児をする事について、世の中そーゆー人もいるんだからできるでしょ?ってゆー全く理解のない状態で私は

今育児してます。

夫はこの状態に気づいていません。

私もどー説明していいのかわかりません。

今使ってる新生児用のオムツが大きいので別のメーカーのオムツを買ってくるよう頼みましたが、なんだろな。

それだけで協力してやった感ハンパない。

別にネットスーパーで頼めるからね。

そんな力になってないからね。


2人の温度差があまりに違い過ぎてやっていけるか不安です。