アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

乳首攻め 4時間の刑

今の所、母乳で赤ちゃんを育ててます。

産んだ病院が完母推進してるので母乳で育ててるんですが、本当は体力的にミルクを足したいです。

でもそんなの言える雰囲気じゃないのが辛い。

でも子供には母乳は良いことしかないので母乳を吸わせてます。


そして数日前、事件は起きました。

母乳を飲ませて寝かしつけようとしたところ、赤ちゃんが寝落ちしそうなタイミングで私の体が動いて起こしてしまったり、そこから目が覚めたりでお乳を吸うこと4時間!!


いやいや、吸わせる方も疲れたけど吸う方も疲れたと思うんだけど。

交互の乳を吸わせるんですが、それでも4時間の授乳で私の乳首は疲弊しました。