アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

私のアソコが残念になっていた件

会陰切開部分の痛みもだいぶ落ち着き(出産から1ヶ月たって!)授乳時間位なら円座に座って過ごせるよーになりました。


でも昨日は円座に座ってると引きつる痛みが…


もう不安でしかかならない。


腹をくくりつつ、夫のいない時間に鏡で確認する事に。。


そしたらさぁ、ばっちり割れ目ができてたわ。

beforeはわかんないんだが、この割れ目は絶対に存在しなかったと思う。


股は痛いし割れ目の下に股割れ目が出現するし。

日常生活に支障をきたしてる上に見た目も?だし。

いつになったら自由に体を動かせるのかな…