アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

アラサー、教習所に通う

こんちゃ!


アラサーは9月下旬から運転免許を取るために、教習所に通ってます。


11月の今現在、まだ仮免すら取れてません。

新しい事を覚えたら一つ忘れる生活になりつつある、今日この頃。

流石にこのペースはまずいと思ってもっと詰めて教習所に通わなきゃ!と一念発起。

仮免までの過程で残すは技能教習3時間、そして終了検定、学科試験。


そんな私。

今日、衝撃の一言くらいました。


今日の技能検定を終えて、教官から一言。


みきわめにいくまでのレベルに達していません。

((((;゚Д゚)))))))


え。。

これって終了検定前に補習決定ってこと???


今日は技能講習中、教官の指導が今までより一番あたりが強かった気がします。

今まで甘やかされた分、人が変わったようで、運転中、ただでさえびびっている私は更にびびりました。


実は技能講習が始まってすぐに、私には運転のセンスがない事に気付きました。


私くらいの周りのみれるアラサーになると運転センスがない事なんてすぐわかったわ!!


学科は勉強すればなんとかなるけど、技能ってどーやって習得するの?

みんな教習所の授業時間内で習得してるんですよね。。


若かりし頃、運転免許すらもってない私が助手席に乗せてもらっているにもかかわらず、『運転下手じゃない?』と運転をディスった当時の私をしばいてやりたい気分です。


自分ができない事、した事ない事に対して横槍入れるなんてもってのほかですね!!


しかし、働きながら免許とるってほんと大変。。