アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ONARAが止められない!

膣からおならが漏れてるかもー!って一大事な心配事の他にも心配事が…それは…ONARAが止められないの。そう、肛門から出る空気。すかせればいいけど、音がなった日にゃあ最悪!無臭だったらいいけど、腐った臭いの時には、はい、地獄。昨日はスーパーのレジ待…

直腸膣瘻

違うと信じたい。気のせいだと信じたい。おならを我慢すると膣から漏れてる気がする…

今週のぼっち育児スタート!

夫が単身赴任先に帰って行きました…今週もぼっち育児スタート!今週は病院に行く用事があってバス、電車と公共交通機関を使う予定です。今までは病院までタクシーで行ってました。ほら、お股の傷が大きいからさ…今は円座なしでもなんとか座れるので公共交通…

ぼっち育児に光 夫は役立たず!!!

単身赴任中の夫。週末なので家に帰ってきた。赤ちゃんを抱っこしてくれたりあやしてくれると思いきや、昼寝しやがった。コミュニケーション取れる人っつたら私の周りに夫しかいないのに。赤ちゃんをお風呂に入れる際に、耳に水入れるし。そして夫は飲みに出…

ぼっち育児しんどい

日に日に赤ちゃんは育ってます。体重も増えたし背も大きくなってます。泣き方も日に日に力強くなってます。とってもいい事なんだけど、夜泣きの時は正直辛い。オムツ替えの後、手を洗っておっぱいくわえさせるまでギャン泣き。寝不足の中、この泣き声がボデ…

会陰縫合の跡について

出産から2ヶ月たちますが、座ってたり、歩いたりするとお股の縫ってる部分がひきつります。傷はくっついてるからこれは、後遺症として受け入れるしかないのでしょうか。んでもって退院後から鏡を見て自分のお股の状況を確認してるんですが、最後までくつっき…

桔梗信玄餅を食べる

妊娠中に入会したコープ。産後は宅食にもお世話になりました。毎週何やかんやで注文してます。で、今週、コープから届きました!桔梗信玄餅!コープオリジナル商品だけじゃなくて、こーゆーお菓子も商品にあるのです!(毎回じゃないよ)こーゆー商品て自分…