アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

桃の戦略にはまるアラサー

iPhone6sに携帯を変えました。バックアップのとき手こずって未だに電話帳データを移せてません。不安にかられますが、電話帳の相手は私に連絡とるよーな用はないと思うのでいいのです。電話帳がなくたっていいのです。さて、この前、ピーチがハロウィンセー…

アラサーにとってFacebookはパンドラの箱

昨日は住んでいる地方都市で彼氏と話題のイタリアンに行ってきました。なんかリア充自慢?肝心のお店は完璧、名前で営業、中身が付いてきてないパターンでした。30超えると舌も肥えていきます。でも収入はなかなか伸びないとゆーアンバランス!人生って上手…

妙齢達の体調不良

ちーす!私の職場は98%が女性です。なので毎日会社のとこかで女のどろどろした戦いが起こっています。この戦い、G7首脳会議よりも策略的に進めないといけないから!じゃなきゃ…女の人なら容易に想像がつく結果になりますよ、と。会社にはたくさんのトラップ…

入籍前の戦い

入籍前や結婚式前の結婚はよくある話らしい。彼氏と「もう結婚なんかしない!」と、市役所からせっかくもらってきた婚姻届をぐしゃぐしゃにして捨てたあと、ふんわり仲直りした感じで今に至ります。女友達曰く、入籍前はよく喧嘩したかも〜との事。そんなも…