アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

過去のブログを振り返ってみて&モヤモヤ

出産直後のブログの記事のタイトル見てました。


もう、あの時の大変さが短いタイトルからどんどん思い出される。


我が子は1歳7ヶ月になりましまた。

他の赤ちゃんに比べてぐずり方が大したことないので、ほんと、そこは親孝行な子だと思います。


この前、子供が救急車で運ばれたんですが(私が救急車呼んだ)、救急隊の方の冷めた感じ(冷静とかとは違う)の対応で、救急車呼ぶ程度じゃなかった?と思って医師に救急車呼ぶ必要なかったです?って質問したら、今回の件は呼んでもらっていいです、って言われました。


救急隊員の対応にモヤモヤ。


たしかに救急車って命に関わる人が優先的に使うべきだと理解してるし、こっちも救急車呼ぶ前に色々努力しての結果。。


ママ友は私の状況だったらすぐ救急車呼ぶ!!とか言うけど、それは本当に救急車を必要としてる人に救急車が行かない可能性があるからそれはそれで違うと思うんだよねー。

ってそんなん本人の前で言えねぇ!