アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

月曜のスマスマはSMAPへのいじめに見えた件

私はSMAPという存在を知ったのは小学生の時。

あすなろ白書の木村くんを見てファンになりました。

思春期を迎えジャニーズファンを卒業しましたが、それでもSMAPが出ていたテレビは見ていたし元ファンという心情を抜きにしてもSMAPという存在は他のアイドル、タレントとは別次元の存在だと思っていました。


そして月曜。

噂ベースでしかない解散やらその他諸々の話から何か展開があると思っていました。


そしてスマスマ生放送。

あんな死んだ目のSMAP、見たくなかった。

SMAPの心の苦しさが画面を通しても伝わった。

何より、なんでリーダーの中居君がセンターでないの?

何で話し出すのも4番手なの?

木村君がこの件でいろいろ動いてくれてるのかもしれない木村君の顔をたてての事なの?


きっとメンバー揃っての会見はSMAPは納得してやってくれたんだと思う。

でも話した内容は言わされてる感満載だと感じた。


最近の報道では中居君が悪いみたいな言い方されてるけどそうなの?

中居君てそんな人じゃないと思う(←何知ってん?w)


こうやって私の大切なスーパーアイドル達は潰されていくのでしょうか。