アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

離婚理由 性格の不一致は性の不一致ではない!

いい夫婦の日に入籍しましたが、全然いい関係でない夫婦です。


揉める事しかないぞ。


籍入れる前に何も決めてなかった私が悪いのだが、色んな事で不一致でいらいらに耐えています。


離婚原因の理由の一つで、性格の不一致て言うけど、あれ、本当に存在すると思う。

私は今まで性格ってゆーのは表向きで、本当は性の不一致だと思ったわ。

下世話な話だと思ってた。

でも違うと今なら言える。

まあ、赤の他人が家族になるのだから性格の不一致が原因ってあり得るよねー。


どこまで我慢したらいいの?

どこまで伝えたらいいの?


教科書にそんなん書いてなかったぞ!