アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

旦那と東京に行ったが、何かの罰ゲームなの?ってくらい微妙だった件

日本では19、20、21と連休でしたね。

その連休で私は夫と東京に旅行に行きました。

これは新婚旅行ではない。

ただの旅行。


連休に旅行なんて私は全く乗り気じゃない。

でも夫は暦通りでしか休みじゃない。

社畜なので有給だって取れない。


社畜と結婚したのだから、嫁である私にも社畜ルールが適用になる。


朝は早いし、人は多いし、お店は待たなきゃいけないし、何かといらいらする事が多く喧嘩も勃発。

その喧嘩も体力を消耗する。


今回の旅行はなんだか微妙だった。

喧嘩したのもあるけど待たされた朝食は微妙だし地下鉄では変な外人に遭遇するし。


人が多いとこに行くと、私もいらいらして旦那に当たってしまったところもあり、少し反省。


もう人混みには旅行に行かないでおこうと思った。


友達はハワイで彼氏と喧嘩したらしい。


人混みが喧嘩やいらいらを誘発するんじゃない。

結局は自分次第。


今回の旅行は勉強になった。