アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

コールセンターはブラックです

私は聞きたい。


ブラックでないコールセンターがあるのか、と。


簡単そうだし〜


時間の融通きくし〜


そんなんでコールセンター入ったら鬱になりますぜ?


私も緩く働きた〜い


と思って入社したが、まあひどい。


お客さんの質がまあ、ひどい。


いい人からフツーの人とひどい人との差がハンパない。


DQNさんはも申し訳ございませんと呪文のように唱え、一方的な言いがかりも、はいはいという呪文で乗り切るのです。


保育園増やすだの保育士の給料増やすだの。

それと合わせてもう少し接客業の人の人権を守って欲しいってゆーのはワガママなのかしら。

日本はお客様は神様ですってゆー言葉があるけど、神様は暴言はいたり言いがかりとか言わないからね。


呪文唱えすぎてもうすぐで私がDQNになりそうでーす!