コールセンターはブラックです
私は聞きたい。
ブラックでないコールセンターがあるのか、と。
簡単そうだし〜
時間の融通きくし〜
そんなんでコールセンター入ったら鬱になりますぜ?
私も緩く働きた〜い
と思って入社したが、まあひどい。
お客さんの質がまあ、ひどい。
いい人からフツーの人とひどい人との差がハンパない。
DQNさんはも申し訳ございませんと呪文のように唱え、一方的な言いがかりも、はいはいという呪文で乗り切るのです。
保育園増やすだの保育士の給料増やすだの。
それと合わせてもう少し接客業の人の人権を守って欲しいってゆーのはワガママなのかしら。
日本はお客様は神様ですってゆー言葉があるけど、神様は暴言はいたり言いがかりとか言わないからね。
呪文唱えすぎてもうすぐで私がDQNになりそうでーす!