アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

妊娠前と食が変わる

以前よりつわりは軽くなったものの、夕方からは1日の中で重めのつわりが毎日やって来ます。

今んとこ皆勤賞です。


つわりの中、食べれる食べ物が限られてきます。

そんな中でも神のお告げか!位の勢いで食べたくなる食べ物がでてきます。


最近ですと、マックのポテト(これ、妊婦さんあるあるみたいですね)、豚骨ラーメン、レトルトカレー


いづれも自分から欲したにもかかわらず、食べた後の気分の悪さが尋常じゃない!!

食べれる事をいい事に食べ過ぎたのか?

それとも決して体に良いものじゃないからなのか!


いづれにしても妊娠中はリピートする勇気がないくらい、気分が悪くなったので、妊娠中はもう口にしないんだろうな。。

豚骨ラーメン、妊娠前は大好きだったのに。。