アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

妊婦、仕事復帰できるか不安

絶賛自宅安静中の妊婦です。

便秘に悩まされつつも病院で処方された便を軟らかくするお薬を飲みつつなんとか頑張っています。




さて、そろそろ会社への復帰の目処が付いてきました。

まだ日常生活を送れるまではいかず、休み休み生活をしています。


仕事復帰となれば、コールセンターというストレスまみれの職場に返されるのですが、ストレスを感じず仕事をできる気がしません。

胎教にも良くないし。

出血したのも私は仕事のストレスが原因だと思っているので、仕事復帰には不安しかありません。


辞めるという選択もあるけど、そしたら再就職も保育園の入園も難しいのが分かってるからなんとしても辞めるのは避けたい。。