アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

切迫早産 入院生活33日目 歯ぎしりとのお別れ

えー、急に病室が変わりました。


『病状が一番安定しているので』

てゆー常套句ね。

総合病院なので重症患者の受け入れなどがあって移動などは仕方ないのですが、なんすかね、移動が続くのはなんとかならんもんかね。

その都度移動の準備、ものの配置とお腹が大きくなった今はしんどいんだぜ。

突然の移動により、歯ぎしり問題は解決したんですが、新しい病室、臭います。
なんだろ、この臭い。
うんとねー、中年以降から香る臭い。
整髪料?化粧品?
なんかわからんが臭います。

後期つわりの私からしたらこの臭いで気分が悪い、なう。

今、面会に来てる人のご家族がその臭い源だと信じたいです、はい。
ほんで、面会に来てる家族多いわ。
少人数で短時間でお願いします。は産科病棟だけのルールなのでしょうか。
静かではないので早く帰って欲しいです。はい。

病状が落ち着いてるならとっとと退院したいです。