アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

切迫早産 入院生活35日目 お腹の張りはちゃんと確

こんちわ!


もう入院生活が何日なんかわからなくなりました。

数え直したら35日が正当だと思われ。


また部屋が移動になりました。

これで3回目。

MFICUから大部屋への移動はいいとしてそこから2回も移動。

今回は病棟移動です。

産婦人科以外の科の人も入院してる混合病棟です。


ここね、めっちゃ暑い。

前の産婦人科病棟は室温24度の冷房だったんですがこちらは26度の暖房です。


暑すぎて寝れんかったわ。

おかげで寝汗べちょべちょ。

毎日シャワー浴びれないのに、なんちゅーこと。

あとお腹の張りはを計測する機械つけてるんですが、前の病棟ではお腹の張りにカウントされてたものが今回の病棟ではカウントされてなくて、お腹は張ってないって事になってます。

私の自覚と違うのね。


だったらとっとと点滴抜いて退院させて欲しいわ。


病院て自分のペースで生活できないじゃないですか?

ご飯も起床、就寝時間も管理されて、寝ようと思っても点滴確認や交換で目が覚めるし、なんだろ、ストレスしかたまらない環境よね。


このストレスつーやつはほんと体に悪いと思うんだけど…


他にもストレスになる事は沢山ありますが今回はここまで。