アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

【妊娠35週】切迫早産 入院生活62日目 点滴からの解放


数日前に点滴が上がったにも関わらず、点滴抜きました…。


当初の話通り点滴抜かれました。

点滴苦手なので点滴のない自由を噛み締めています。


リトドリンの服薬でお腹の張りを抑えてます。

入院する前にもリトドリン飲んでましたがこんなに落ち着いてなかったのでやっぱり入院前は無理してたんだなと…


便秘で下剤を飲んでから便秘が怖いです。

マグミットを一回二錠飲むと下すので1日5錠にしたんですがそれでも下すので1日4錠にしたら少し固めなんですよね、、、

まじ調整難しい…


退院してからの生活を考えると誰かの手があった方が良いけど、家族は遠くに離れてて仕事もしてるので1人で乗り越えないといけません。

倒れたりしたらどーしよーとか不安。

あとはお弁当の宅配や陣痛タクシーの手配とちょっこまかとやらなきゃいけない事があります…