アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

退院しましたー!

もうすぐで36週ってとこで退院しましたああああ!


ほんと長かった…


退院日は夫に来てもらいました。

その後イタリアンを食べに。

お子様はご遠慮いただいているお店なのでどーしても赤ちゃんが産まれる前に行きたかった!!

お料理は安定の美味しさです。

そこのお店、二階なんだけど、ほぼ2ヶ月寝たきりの生活だったので筋肉がなくなってるみたいで階段登るのも一苦労。

寝たきりってこんなに体力なくなるんだと思ったし、筋力のない老人はきっと毎日がこんなんだと思ったら大変さが身にしみたわ…


その後、今治タオル買いに行ったり、レッグウォーマー買ったりして少し歩いたんだけど、ほんの少しで足が疲れてつりそうになります。

基本車で移動してんのに…


先生は35や36週で産んでも少し小さい赤ちゃんが産まれて来るだけで問題ないってゆーんだけど、、、、


私的には37週の生産期入ってから産んであげたいのです。

なのでもう少しお腹の中にいて欲しいな。