アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

指輪が欲しい、指輪が欲しい、キラキラした指輪が欲しい

婚約中のアラサーです。


プロポーズの時にもらった指輪は、サイズも合ってない、まさかのシルバー。


お素材に悶々としながらも酔った勢いで婚約指輪、結婚指輪が欲しいと相手に伝える。


お相手は2つ返事で婚約指輪も結婚指輪も買おう!と言ってくれました。

欲しいものを買ってあげるよ….と。


指輪を見に色々お店にも行くも、『石のついた指輪が結婚指輪?』『結婚指輪はもっと石のついたのが良いんじゃないの』


あーでもない、こーでもないと言ってくる。


私は石のついたキラキラした指輪が欲しいの。


キラキラした指輪、キラキラした指輪。。


お店の戦略に自分がまんまと乗るとは…!!

でもいいんです。

醒める夢だけどもう少し夢が見たいから。