アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

我の強い女は結婚できない

周りにいませんか?


わけのわからん自分ルール、自分ルーティン持っててそれを曲げずに周りの和を乱す人。


21世紀になっても今のところ日本はよその国みたいに私が!私が!って出しゃ張るのを美徳としていないと思います。


空気を読むとか気を配る、相手を思いやるとか。策略のない優しさって相手にはすんなり受け入れられるんではないでしょうか。


それが心に余裕があるように見えるから見た目のマイナスポイントを埋めてくれるくらいの事になると思います。


何よりも我の強い女が乱した和を整える女がいるわけで。

我の強い女は周りから自分の評価を下げつつ、和を整える女の評価を上げるとゆーここではダブルプレイを行うわけです。


でも、まあ、空気読めてたらもう結婚できてるわな。