アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

GRACE CONTINENTALの福袋が届いた件

昨年12月。


ネットで福袋予約する事をすっかり忘れ、狙っていたグレースコンチネンタルの福袋はすでに再入荷待ち。。


一か八かかで再入荷を待つことに。

そして運良く再入荷で購入ができました。


新年の初売り翌日。三宮のグレースコンチネンタルでは1万、3万の福袋の在庫があって、あんだけやきもきしながらネットで予約した自分がちょっとだけしょっぱい気分になったわ。

ちょっとだけ、、、


そして待つこと約3週間。

待ちに待った福袋届きましたー!

あ、福袋じゃなかった。


ハッピーバックってゆーらいし。


f:id:raspberry787:20160114225057j:plain

右のドレスは当たり!


真ん中のスカートはロングなんだけど、168センチの私がはいてもロングスカートを保てます。

あとはバックとネックレス。。


バックはこの前ROSE BUDで買ったレザーのバッグと形が少しかぶっております。。。

が、かわいいのでよしとする!


グレースコンチネンタルの福袋ってネットでは当たりハズレが激しいと噂されてたし、オークションにはさっそく福袋が出品されるんだけど、福袋の性質上中身はお店できません。てゆーのがお決まりの文言で中身の確認ができなかったため、届くまで不安8割だったけど、今回の福袋は落胆はしなかったな。


来年も買うわ!


たぶん。