アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

世の中のお母さんのタイムスケジュールを知りたい件

赤ちゃんは生後1ヶ月を過ぎ、泣き方も力強くなりました!

怪獣みたいに元気に泣きます!


お股の筋肉のダメージが半端無いので産褥体操をしたいんですが、なかなか時間が作れません。

てゆっても1日必ず一回はしてます。

できたら朝晩プラスαしたいとこです。


家事といえば掃除機をかけたり洗濯したりしてます。食事は朝だけ自炊で昼と夜は宅食を頼んでます。

来週からは二食自炊する予定なのですが、今の生活で自炊が考えられません。


ママブログで赤ちゃんと楽しい時間を過ごしてるママ達がいますが、いつになったら私もそんなキラキラライフを過ごせるんでしょーか。


私の1日と言えば朝起きる→授乳、あやす(この繰り返しで昨日は6時間。間に沐浴)

→お昼寝。その間にご飯→赤ちゃん起きる。授乳→晩御飯→添い乳で寝かしつけ→風呂→就寝


とりあえず乳を出してる時間が長い。